知る人ぞ知る大人の至高の遊び、エロチャット。

みなさんはやったことはありますか?

「そんなもの全然聞いたことない!」という人はかなり時代遅れですよ。

このエロチャット(別称ライブチャット)は、PCができたときから原型のようなものはできていて、歴史としてはかなり古いです。

ガラケーが出てきてもりあがり、スマホが出てきてまた今さらに盛り上がっています。

ただ、最近はいろんなエロチャットが増えすぎて、どのエロチャットがいいのか、自分に合ったエロチャットはあるのか、よくわからない人もいるかと思います。

また、わからないからとりあえず最大手のエロチャットにしようって決めるのももったいないです。

最大手じゃなくても、面白いエロチャットはたくさんあり、いろんなユニークなサービスを展開しています。

なので、エロチャットを始めようと思ったら、どんなエロチャットがあるのかを知った方が今後も楽しめるというものであり、

このサイトではいろんなエロチャットサイトを紹介していきたいと思います。

そもそもエロチャットがどんなものか知らない人へ

男性ただその前に、そもそもエロチャットがわからないという人もいると思うので、簡単に説明したいと思います。

エロチャットというのは、女性と一対一、あるいは複数対一(女性一人の男性複数)でトークを楽しむというのが基本で(もちろんエロトーク)

他にもいろんなエッチなパフォーマンスを楽しめるアダルトサービスのことです。

1対1でやるのをツーショットチャット、複数でやるのをパーティーチャットと言います。(パーティーチャットをのぞくのを、「のぞき」と言います)

エッチなパフォーマンスというのは、やってからのお楽しみということであえて言わないでおきますね。

エロチャットは大体、ポイントを購入して、そのポイントを消費して遊ぶという感じになっています。

ポイントの購入は大体が前払い制なので後から高額請求などもありません(一部悪質エロチャットは後払いあるいは、巧みな仕組みで後から請求してくるところもあります)

遊び方としては、エロチャットにログインすると、いろんな部屋(女の子が待機している)があるので、お気に入りの子を見つけたら、その子の部屋に入って、チャットを始めるといった感じです。

ポイントが無くなれば自動退出になりますね。

エロチャットはだいたいこんな感じです。

基本映像を使ったテレビ電話ですが、音声通話だけであったり、メールのやり取りなども可能です。

また、女性によっては、顔だしNGだったりするのですが、まぁそれは実際エロチャットサイトを見てみればすぐわかると思います。

ということで、説明はこの辺にして、次からはいろいろとエロチャットを紹介していきます!

興味をもったエロチャットがあったら、一度サイトを覗いてみてください!